Voz de Estrellas.

躁うつ病と戦いつつも趣味に生きるオトコの一代記。

目的あらば。

今日は珍しく7時に起きれたんですね。
いつもはスッキリのオープニングで目が覚めるのに。
妻が言いました。「目的があれば何とか起きれるんだね」と。

 

そう、今日明日と目的があります。
それは、明日日帰りの強行日程で観劇に行き、今日はその準備をしているのです。
服薬もバッチリ。体調もまあまあです。
昨日の気分転換もうまく作用したみたいで。調子まあまあいいです。眠いけど。

estrellajiro.hatenablog.com

てなかんじで、少しだけでもスッキリしたのは大きいです。眠いけど。

 

で、その観劇とは、宝塚歌劇団
妻が大ファンで、ボクはそれについて行くというもの。
ま、それが何度も続くから、ボクも宝塚が好きになりましたけどね。

宝塚の魅力は、その世界観。
まさにワンアンドオンリー=唯一無二」の世界観が劇場を包んでいるんですね。
これが例えようのない世界。
好きなアーティストのライブとかはその熱気はあっても会場の外観とかまでは行き届かない(当たり前だが)。
宝塚の劇場は宝塚歌劇団のために作られているから、完全に世界が異空間になってくるのです。
こういうのって、他には歌舞伎座くらいじゃないかなぁ?

 

そのワンアンドオンリーを味わいに、強行日程組む妻も妻ですが。
ま、久々に夫婦で外出できるので良しとします。

その分書けないブログを今ひねり出しながら書いていきます。昼寝したいけど。
体調のいいときにいろいろとやっておきたいですからね。昼寝したいけど。