Voz de Estrellas.

躁うつ病と戦いつつも趣味に生きるオトコの一代記。

フェブラリーステークスと先週の重賞についての反省

先週4つも重賞競走があったおかげで競馬を楽しむことができました…と言いたいところでしたが、オリンピックが凄すぎてそっちにアタマが行っちゃってましたね。
実は男子フィギュアは病院に行った際の昼食でカフェにいました。女子比率が高い中で大型スクリーンで見るオリンピックは面白かったですね。
余計にビールを飲んでしまったのは申し訳なかったですが。コーヒーにしろよってね。

前菜とサラダ。コップの中は豆のスープ、貝はムール貝でした。

チキンステーキ。チーズと豆を添えて。思った以上に重たくなかったのが収穫。このカフェはまた行きたいと思いました。
Daliという袋町のカフェ。スポーツ中継はよくやってるようでした。

さて、競馬に話を戻します。

フェブラリーステークス

フェブラリーステークスは果敢に行かずに手堅くまとめました。

horse.estrellajiro.net

結果としては、それが功を奏したといいますか。馬単的中となりました。ありがとうありがとう。
内容についてはリンクで書いてますが、結果いかに自分の走りが見せれるかですね。それができたのが勝ったノンコノユメをはじめ掲示板に載った馬たちではないでしょうか。
○ケイティブレイブと▲テイエムジンソクは残念でしたが、これで馬券を買う側にとって情報がもらえたので、今後に生かせたらと思います。具体的にはコーナーが2つより4つの方がこの2頭は走りやすいということでしょうか。

その他の重賞

その他3重賞は以下のとおりです。

horse.estrellajiro.net

自信のあった京都牝馬ステークスは獲りましたが、ハンデ戦の残り2つは印どおりにはいきませんでした。
◎には自信あったんですけどね…

と言いつつ、フェブラリーステークス以外の競争は買っていないので当てても自慢できませんよね。
でも、フェブラリーステークスのみでいった分、回収率はいい出足でした。
今年のG1は頑張りますよ!