Voz de Estrellas.

躁うつ病と戦いつつも趣味に生きるオトコの一代記。

御神籤、効果あり、か?

こんにちは、ジローです。ホントはEstrella Jiroといいますが、実際のところ、入力的にめんどくさいので、ここでの表記はジローでいかせてください。

御神籤、初詣で引いてみたのですが、こんな感じでした。

一番左、勝負事の欄。
試しに先週末3日間競馬予想(購入はしていない)をしてみました。
その結果については、サブブログで書いていますので、ご覧ください。

estrellajiro.hateblo.jp

68レースやって的中率はそう高くないものの、収支がプラス。
これはいい結果と見ていいです。喜ばしい結果です。
で、実は万馬券2本当ててます。これはビックリ。
この結果を見て、勝負事は楽しみながら頑張っていきたいです。

また、御神籤について。
方角で西の方よし、と書かれています。
なので、現在の職場で西の方の職場を探しています。風水か。
病気についても、永びくもおいおい治るとき来るべし、となっていましたので、希望を持っていこうと思います。ボクの病気は環境から来ているものですから。
なので、風水学者の如く、西の方角を…

とりあえず、今日は思ったことをズラズラと書いてみました。
今年の抱負どおりに事が進むよう、今は蓄えていきます。

estrellajiro.hatenablog.com

寒い日々が続くみたいですね。
風邪だけはひかぬよう、週末の楽しみを計画しておく事にします。
それでは。